事務所でJOBAできますよ!

額にハートの白斑のある牝馬「トレジャースマイル」。こういうかわいい馬を見るとほっぺに触りたいといつも思う。実は私、かつて乗馬クラブに2年ほど通い詰めていたのだ。しかも子供二人連れて3人で乗っていたのだから結構に贅沢な趣味だった(当初は情操教育のつもりだったが)といえる。
馬は飼えないが機械の馬なら・・・というわけでもないが、JOBA<EU7800>を買ってしまった。
画像
運動不足解消にJOBAがいいと思いますよとお客様に勧めているうち、自分でほしくなってしまったのだ。しかも発売日当日に来るべくの予約販売でである。乗馬体験を体が覚えているので、家電店に展示してあるものに乗ってもあまりぴんとこなかったのだが、今度のJOBAは前傾・後傾があり、ひねりがあり・・・というところに期待したのだ。
期待は裏切られなかった。なかなかに「乗りごたえ」がある。今日は2日目だが、「ジョーバビクス」なるDVDを見ながら上半身も動かすのがなかなかに楽しい。前進運動なのだ。人にも勧めたくてもあって事務所に置いたのだからと、今日は来客とうちの職員と二人に15分ずつの体験をしてもらった。評判は上々であった。本来おすすめしたかった社長にも乗りに来てもらうといいだろうな。

事務所でJOBAできますよ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. コロリン より:

    のびねこさんちのは白馬。足元もしっかりしてる。完敗。参りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA